プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月ほど前に合コンで出会った男性と連絡を取って、2週間後位に2人で食事に行きました。(誘ったのは私です)そして先日、彼の方から誘われ、その日は私が予定があって断ったのですが、別の日に会うことができました。その時に、遅くなっちゃったけど。と、クリスマスプレゼントをいただきました。また会おうねと言って貰い別れたのですが、それから連絡は毎日してますが、デートの誘いがありません。
話が長くなり申し訳ありません。
質問は2つあります。
①私は嫌われちゃったのでしょうか?
②彼は、どちらかというと草食系男子なので、連絡取りたく無いけど、仕方なく返事を返してくれてるのでしょうか?

変な質問で申し訳ありません。
良かったら回答お願いしま

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ご回答ありがとうございます!!とても勇気付けられました!
    あの、さらに質問で申し訳ないのですが、実は、この彼と毎日連絡LINEはしてるのですが、3週間ほど前から、LINEの返事が遅くなりました。だから、嫌われちゃったかな?と思ってるのですが、どうでしょうか?良かったら回答お願いします(T . T)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/01 17:27
  • HAPPY

    ご回答ありがとうございました!確かに、女の子慣れはしてなさそうなので、私から、誘ってみようかなと思います。
    さらに質問で申し訳ないのですが、実は、この彼と毎日連絡LINEはしてるのですが、3週間ほど前から、LINEの返事が遅くなりました。だから、嫌われちゃったかな?と思ってるのですが、どうでしょうか?良かったら回答お願いします(T . T)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/01 17:28
  • HAPPY

    ご回答ありがとうございます!!前向きに捉えてみたいと思います。
    さらに質問で申し訳ないのですが、実は、この彼と毎日連絡LINEはしてるのですが、3週間ほど前から、LINEの返事が遅くなりました。だから、嫌われちゃったかな?と思ってるのですが、どうでしょうか?良かったら回答お願いします(T . T)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/01 17:30
  • HAPPY

    ご回答ありがとうございます!!恋愛経験が乏しく色々不安で、詮索してしまってるので、当たって砕けろの気持ちで頑張りたいと思います!
    あの、さらに質問で申し訳ないのですが、実は、この彼と毎日連絡LINEはしてるのですが、3週間ほど前から、LINEの返事が遅くなりました。だから、嫌われちゃったかな?と思ってるのですが、どうでしょうか?良かったら回答お願いします(T . T)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/01 17:33

A 回答 (6件)

No.3です。


補足読みました。

>3週間ほど前から、LINEの返事が遅くなりました。だから、嫌われちゃったかな?と思ってるのですが、どうでしょうか
⇒嫌われているのではないと思いますよ。ただ、慣れてきただけかと。
 毎日連絡を取り合っているので、毎回旬なネタが出てくるわけでもなく・・・。

 あまり考えすぎなくてもよろしいかと。
    • good
    • 0

草食系男子で、興味がなければ返信もしないと思いますよ。


恐らく、その男性、恋愛経験が少ないorないのでは?なのでクリスマスプレゼントも渡しそびれて遅くなった。
貴女とどうしたらよいかわからないのではないでしょうか?

貴女が気になっているのであれば、どんどん誘ってあげたらよいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その男はダメだな!


連絡とっとるのに誘いなし!
俺なら連絡をくれるならヤリーと想うな!
この女頂きって思う!
それっておかしいか?
    • good
    • 1

①嫌われているわけはないと思います。

嫌っているのなら毎日連絡を取ったりしませんから。(嫌いな人にわざわざ時間を割くようなことしないかと。)
②こちらにしても、結局は①の回答と同じになるかと。

どちらからも連絡を取り合って、会えるときに会って、段々と仲を深められて言っているのではと思いますが。
デートは必ず男が誘うってものでもないですから、あなたから誘って、その時に「今度は誘ってね。」くらいモーションをかけときましょう。

頑張ってくださいね。\(^o^)/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今の進行状態はいい感じと思いますよ。


恋愛中はよくありがちですが、詮索や深読みは要りませんよ。

あなたも彼に良い感じをお持ちになってるようであれば
誘ったり誘われたりがいいでしょうね。

楽しんでくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼の方からも誘っているし、プレゼントもくれるくらいなので、


これで嫌われていることはないと思います。
仕方なくプレゼントすることもないでしょう。
前向になってよいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!