dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっております。

toolStripComboBoxで文字サイズを指定して
HTMLタグを作るコードを書いてます。

ToolStripComboBox cb = new ToolStripComboBox();
string s = cb.SelectedText.ToString();
Footy.SelectedText = "<span style=\"font - size:" + s + "px\">" + Footy.SelectedText + "</span>";

ToolStripComboBoxまで値は届いてるのですが
sに入ってないのかHTMLタグに反映されません。

原因をお教え頂けたら助かります。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• うれしい

Wr5さま

お世話になっております。
    フォームとは別のclassから値を呼び出していたのが
    原因でした。

>ToolStripComboBox cb = new ToolStripComboBox();

たぶん、これも原因の一つですね^^;
    無事に解決できたことをご報告に上がりました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/06 20:32

A 回答 (1件)

>ToolStripComboBox cb = new ToolStripComboBox();

>string s = cb.SelectedText.ToString();

作成したばかりなら中身は入っていないんじゃないですかね?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

Wr5さま

ありがとうございます。

コンボボックスで選択してToolStripComboBoxまでは
値は来てるんですよ^^;