dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運悪くiPhoneを買ってから数日後に、落として画面がはがれ、ロック画面の状態で縦線が入りタップしても反応しません。
バックアップはしてないんですが、データの復元は不可能でしょうか?
パソコンはあります

A 回答 (5件)

画面が壊れているだけだしょうか?。


キャリアで新品を購入してデーターを移してもらう。
液晶モニターの交換料は、交換技術料とで新品交換と大して変わらない。
これからは適宜バックアップを取ってください。
    • good
    • 0

iCloudにサインインしてるなら可能性は有ります。


何故ならiCloudバックアップはデフォルトではONになっています。
が、自宅にWIFI環境が有り、充電中にWIFIに繋がっている事が条件になります。
※iTunesの「iTunesでバックアップ」にチェックが入って無い場合やiTunesをパソコンにダウンロードして居ない場合。

WIFI環境が無い場合はiTunesでコマ目にバックアップするしか無いですね。
    • good
    • 0

意地悪な表現に感じられるかもしれませんが、それで何とかしようがあるなら、「バックアップ」という言葉もその必要性も存在しなくなります。



これに懲り、大事と思うもの、万が一予想せぬ時に起きても失っても慌てずに済むよう、日頃から定期的なバックアップは習慣にしておきましょう。

週に一度でもバックアップに費やす時間と労力は、万が一の際の損害の比ではありません。
    • good
    • 0

バックアップしていないんだったらあきらめましょう


電話帳のデータはsimカードに入っていますから、それまで壊れる事はありません
    • good
    • 1

PCがあってもバックアップデータがなければデータ復元は無理です。

それにタップしても反応しないのであれば、PCにつないでも(ロックを外せませんから)バックアップも復元作業も出来ません。
iCloudにもバックアップは取っていないとすれば、データの復元はほぼ絶望です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!