アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後1ヶ月半の子猫を飼っています。
1日頃から少しくしゃみをしていてしばらく様子見をしていましたがだんだん回数が多くなっています。

くしゃみ以外はいつも通りにご飯を食べて水も飲んでおしっこもうんちもしてます。

元気に走り回ってます。

2日に1回は掃除していますがそれでもくしゃみが出ます。

エアコンを見てみるとだいぶほこりだらけだったので昨日、綺麗に洗って様子見をしていましたが変わりません。

くしゃみは一日に15回くらいしてます。
さすがに病院に連れて行くべきですよね?


同棲してる彼氏はくしゃみ以外は何ともないんだから病院に連れて行かなくていいと言っています。

A 回答 (2件)

何度も同じ質問しても、連れてかなきゃダメでしょ。


そもそも、貰ったなり拾った時に、
健康診断してあるのですか?

猫風邪はたちが悪いですよ。
    • good
    • 2

猫は繊細ですから


できれば、病院行ってクスリもらってあげたほうが
猫ちゃんもしんどくないとおもいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!