プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはもうすぐ8ヶ月になる彼氏がいます。私も彼も中学生です。
けれど、最近心がすごくモヤモヤして苦しくなります。今は、本当に彼のことを好きなのかわかりません。でも、別れたいようで別れたくないんです。今がすごく苦しいです。
はっきりしない感じですみません。
こういう気持ちになることってありますか?

A 回答 (1件)

私もよくなりますよ。


たぶん、誰でも通る道じゃないかな??

みほ。さん自身が、別れたくないと思うなら別れなくていいと思いますよ。
気持ちがハッキリするまで、今のままでいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(._.)_ 

そうなんですかね?
C佐藤の奥さん さんの意見を聞いて、とても安心しました。自分だけだと思っていました。
自分なりに、気持ちがハッキリするまで待ってみようと思います(^^)

本当にご意見ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2016/02/07 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!