親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

大きな車(特に、レクサスLXやランドクルーザー、ランドローバー・レンジローバー、Audi Q7などのような大きなSUV)をお持ちの方に質問です。

出先で車を停められる駐車場は、どうやって見つけていますか?大型乗用車用の駐車場検索サービスなどがあるのでしょうか?

大きなSUVをお持ちの方は、外出先での駐車場を、どうやって確保しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ナビに車両サイズを登録しておけば、

「駐車可能」なパーキングだけを検索するハズです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございました。

Car Parkingでは大型車の駐車場検索を実施しています。

https://carparking.jp/faq/category/4/#faq31へアクセス
    • 0
この回答へのお礼

検索ワードに「外車」を付け足す。

↓こんな感じ
https://www.google.co.jp/maps/search/%E8%B6%B3%E …
    • 1
この回答へのお礼