アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の両親とあまり上手くいってません。先日旦那の両親が旦那に私と別れないと親子の縁を切ると言いました。旦那は私とは何があっても別れないと言いました。両親はわかりました。親子の縁を切らしていただきます。と言われた
私は旦那について行けばいいのですか
それとも私が身を引いて別れればいいんですかね?どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

見上げた旦那さんです。


迷わずついて行きましょう。
縁を切って困るのは旦那の両親の方なんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迷わずに旦那に付いていきます。

お礼日時:2016/02/08 15:08

何があったかは分かりませんが、それでいいと思います。


介護からも逃げられて大勝利です。
恐らくそう言えば、だんなさんが戻ると踏んだのでしょう。
因みに両親が特別な手続きを家裁でしない限り、遺産もちゃんともらえます。

別れてと言えば、あなたは別れようと決められますか?
だんな様はあなたを取ったのに、あなたが揺れていることの方が私は心配になりました。
そんなことをいう義両親は例え縁が切れて無くても、
助けてくれないでしょう。

だんな様とお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
幸せになりまし

お礼日時:2016/02/10 02:52

そんなに卑屈になるほど何かをしたのでしょうか。


借金を山ほど作ったとか お義母様たちに嫌われてしまうような
決定的な何かをされたのでしょうか。
迷う事ありますか?
ご結婚して旦那様がご決断されたのに。
いつか氷は溶けますよ。
主様とご主人様が堅実に身の丈で生きてさえ居れば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。旦那の事を信じて付いていきます。

お礼日時:2016/02/08 15:07

かまわずに旦那の言う通りにするのが、吉。


その旦那について行かなければ、何のために結婚したのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいわかりました
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/10 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!