dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人は頭に黒電話の受話器を乗せていますね。いつでも電話に出られるようにでしょうか?何せ要人ですからね

「この人は頭に黒電話の受話器を乗せています」の質問画像

A 回答 (2件)

座布団一枚

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/02/09 07:46

よくお気付きになりましたね。


これは中国国家主席とのホットラインです。
以前はよく使用されていたのですが、最近では居留守を使うことが多くなったようです。
さすがに、今回のミサイル発射では深夜まで鳴り止まずに、外して寝ていた所を側近に見られ銃殺刑にしたという噂をききました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/02/09 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!