プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。 女性の方回答お願いします!

僕には好きな子がいます
小学校まで塾が一緒だったんですが、中学に上がるときに個別に女の子が移ってしまい会うことがなくなりました。

それからしばらくして、今は中学3年です。その子が冬休みに団体の方に戻ってきました。
でも、覚えてないだろうと思って話さないまま過ごしていました。
しかし、ある日塾を休んだ僕にその子が手紙をくれました。
内容は省略しますが、宿題と覚えてくれているのかとメールアドレスが書いありまし
僕はその場で覚えてることを伝えメールも送りました。
それからしばらくして僕は体調を崩してしまい休んでいました。
すると塾に行くとき迎いにいこうか?とメールが来ました。
結局行けなかったのですが僕から誘っても一緒に行こうと言ってくれます。

彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか?
正直な回答お願いします!

A 回答 (5件)

少なくとも友達くらいには思ってるだろ


ただ恋愛感情があるかどうかはわからない
そのくらいなら友達でもするから
    • good
    • 0

好意を持ってくれています。

    • good
    • 0

少なからず、好意でしょう。


ゆっくり、進めていけば良いのでは?
    • good
    • 1

好意を抱いている可能性は高いですね。


中学3年生になって男の子に手紙なんて私だったら渡せません。その子は勇気を出して渡したと思います。
一緒に行って友達に見つかったら関係を聞かれたりするでしょう。 うまく言えませんが友達からでも恋愛に発展する可能性は高いですね。
    • good
    • 0

質問者様に好意がある可能性が高いです(80%くらい)



好きなら告白してもいいんじゃないでしょうか?

頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!