プロが教えるわが家の防犯対策術!

和布などで髪飾りを作りたいです。ピンやパッチン止め(言い方が古いですね…)、また、 こちらが特に欲しいのですが、かんざしの櫛の部分を売っているところを教えてください。ワイアー物の他にもプラスチック製のものなど。ちなみに東京都下に住んでいます。

A 回答 (1件)

かんざしで櫛? 金属のものはビーズでやるときにはワイヤーで作ります。

あとは箸など、形状の似たものを駆使します。ビーズ材料を売っているお店に行けば何か見つかると思います。

都内でしたらユザワヤか、上野周辺にビーズ関係の会社が多かったと思うのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。ユザワヤには行って来ようと思います。
櫛とは変ですよね?髪に挿す部分のつもりだったのですが、何という名称か分からないもので…。

お礼日時:2004/07/07 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!