ショボ短歌会

「Microsoft Office2010」の入っているパソコンに2013のエクセルだけを入れたいのですが可能ですか?

パソコンが重くなったり不調が出たりしますか?
ワ-ド2010、エクセル2010、エクセル2013同時に使用できますか?

パソコン詳しい方、教えてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

アンインストール不要


併用可能

先に2010が居る環境で2013をインストールすれば併用可能
但し、excelのデータファイルを開くと常に2013を起動するので
2010で開きたいときには一工夫必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速インストールしてみます。

お礼日時:2016/02/11 21:43

Excel2013をインストールすることは可能ですが、2010と


併用することはできないし、その必要性もほとんどないはずです。
Word2010との併用はできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
Excel2010のアンインストールは必要ですか?
Microsoft Office2010が入っているので、すべてアンインスト-ルすると、
ワ-ドまで消えてしまうのでしょうか?
教えてください。よろしくおねがいします。

お礼日時:2016/02/11 13:15

特に問題はない


選択してインストールすればよろし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
Excel2010のアンインストールは必要ですか?
Microsoft Office2010が入っているので、すべてアンインスト-ルすると、
ワ-ドまで消えてしまうのでしょうか?
教えてください。よろしくおねがいします。

お礼日時:2016/02/11 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!