アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろあって聞きたいんですが
LogMeIn Hamachiを起動してたらおもくたりますよね?(笑)

A 回答 (1件)

「スタートアップ」や「サービス」で起動するアプリケーションが多いと(常駐プログラムが多い)どうしてもPCの起動が遅くなります(デスクトップ画面にアイコンガ多い場合も)

Hamachiはいつも使うソフトではないし、回線速度が遅くなるとかのトラブルがあるかも(機種のスペックにもよる)
Hamachiを停止するには、管理者ユーザーでのログインし、「スタート」「検索」に「サービス」と入力、結果「サービス」(「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「システム構成ユーティリティ」「サービス」)「サービスの管理」で「LogMeIn Hamachi Tunneling Engine」を探し、種類の「自動」→プログラムをダブルクリック「プロパティ」種類を「手動/無効」に変更し、「適用」「OK」再起動
(Hamachiを使ったアプリケーションを使うときは「開始」で使えるようにします)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます