電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学2年生です。
間違ってアダルトのサイトを開いてしまいずっと連打してたら写真のものが出てきました。
もうどうすればいいかわかりません。
教えて下さい。

「中学2年生です。 間違ってアダルトのサイ」の質問画像

A 回答 (3件)

このエロガキ!


こういった画面は動画を再生しないと表示されないことがほとんどだ。

まあいいや。
でね、No1の人が書いてるけど、これは「詐欺」
お金払う必要、全くなし!
安心おしよ。

一つお勉強。
こういったサイトの場合、後になってこちらからメールなり電話なりしてしまう人が多いんです。
で、そこから付け入られてお金を払っちゃう人もいるんですよ。
詐欺師の連中は、そういった数%にも満たない人からお金をせしめれれば良いって考えてるんです。
あなたは決してこちらからアクションを起こさないこと、二度とこういったサイトを開かないこと。

「無視」すれば良いんです。
まぁ、数日は心配になる気持ちもあるでしょうが、そのうち
「あれ、そういえばこの間の件、すっかり忘れてたなぁ」
「やっぱり詐欺だったんだ!びっくりさせやがって!」
みたいな気持ちになると思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません┏○))
ありがとうございます!
色々焦ってたのが安心しました!

お礼日時:2016/02/13 11:17

詐欺サイトだから、無視してかまわない。


下にある「誤作動で登録の~」なんかは触っちゃダメ。
メールも電話もする必要なし。連絡するとメールアドレスや電話番号がばれる。
電話は186発信(強制的に番号表示)になっているはず。非通知では繋がらない。
(電話番号186-***-***-****みたいな感じ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2016/02/13 11:18

典型的な詐欺ですので、とにかく無視です。


画面を消して無視していれば、それ以上のことはありません。
下手にあなたから問い合わせのメールなどをすると、向こうにあなたのアドレスを知られ、余計に「金払え」とかのメッセージが来ますよ。
繰り返しですが、とにかく無視です!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/13 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!