プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置きたいので実家を出たのですが、母親が家に突然来たり、車の中の合鍵を使って家に入ったりします。
高校時代机の引き出しの中を見ていたらしいので、気持ち悪くてやめて欲しいのですが、ダメです。
物理的に遠くに転職できない場合、黙って引っ越して住所を教えないしかないと思います。
何か良い方法はありませんか。

A 回答 (2件)

逃げ続ける訳にもいかないので、家と車の鍵を替える方が安上がりかも。

んで、ちゃんと管理しよう。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。見張られているみたいで本当に気分が悪いのですが(風邪で会社を休むと何故か感づき、出張や旅行に行くと、友人と飲んでいる時やホテルで起きた時もメールが来ます。海外旅行から帰って来た時は空港で携帯が鳴りました。束縛したり自分の思い通りにしようとするのは本当に止めて欲しいですが、全くダメです。)
合鍵を作っている可能性は高いので、鍵は交換ですね。

車の中に合鍵?

車の中に自由に入れる??

ちょっと意味わかんないです
    • 1
この回答へのお礼

自分の車の中に自分の家の鍵を入れておいた。路面凍結で自分の軽乗用車では通勤出来なかったので、急遽一時期車を交換した。うっかり合鍵は入れたまま。その鍵で家に入られた。
という意味です。
車は買い換えます。