プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の後輩を好きになってしまった

高3受験生の男子です。
同じ高校の、1年生の女の子に好意を抱いてます。

中学から同じ学校で
lineのやりとりはよくするのですが
先日、lineで突然、
「これから会えなくなるかと思うと、寂しいです」
と言われドキッとしました。
とても性格の良い子なので、単に、社交辞令として言っているだけなのかな、とも思います。
もしかして気があるんじゃないか、と思うのは、やはり、自分が舞い上がっているだけなのでしょうか…?笑

私事で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

相手には好意があるのかもしれない!


僕はこうしたシグナルのようなものを、時期も相手も構わず全てスルーしてきたので、
こーらるもずく君には、後悔する様な選択をして欲しくないと願います。

ただ、「社交辞令かもしれない」というのは実に賢明で、
そうやって気持ちにブレーキをかけたままにしておくと、
もしもの場合にダメージが軽くなるので、アクセル全開でいくよりもベターでしょう。

頑張ってちょ!(^-^)
    • good
    • 4

好意はありますね。


ただ受験が終わってからアタックしたほうが賢明ですね
    • good
    • 0

好意はあるので誘ってみましょう

    • good
    • 0

好意はあるかもしれない


好きだったら普段からサインは出てるハズだから見逃さないように( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!