アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女子で性行為はありませんが、10月頃から乳首が常に固く、痛いのに痒くて寝ている間に掻いているみたいでブラに少量の血液がついているときがあります。
起きている間は掻いてはいないんですが、何か液体が出てるみたいでブラにシミがついてるときがあります。
これは何かの病気でしょうか??(゜゜;)

A 回答 (2件)

ブラでこすれて皮がむけ、出血してしまう人は少なからずいます。


かさぶた状態になると痒くなって掻いてしまうと、また出血したり分泌物が出てそれがまたかさぶたになる、という繰り返しです。
同じことに悩む女子は少なくないので安心してください。

傷になっています。
ケア次第で自力でも治せますが、皮膚科で軟膏をもらう方が早く治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自力で頑張ってみます!

お礼日時:2016/02/14 12:29

化膿しているんじゃないかな?


何かの病気には違いない、病院で検査ですよ。
皮膚科か婦人科でしやうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!