アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親だの彼女だの言わなくて済む。
いま気が狂いそうなほど悩んでることの9割が金で解決します。

どうすれば月収30万手取りで稼げるようになりますか?

僕の目標がいつも低すぎるから尻つぼみになるのでしょうか?
ぼく(38歳)だと手取り30万なんて余裕で稼いでます。
稼いでないのは底辺と一部の転職を繰り返す中堅です。
月収5000万くらいぶっ飛んだ目標じゃないからいつも尻つぼみになるのでしょうかね・・

A 回答 (3件)

がむしゃらに働くほかないかと思います。


でも、質問と下半分の内容はどうリンクしているのでしょう?

質問は月収30万稼ぐにはどうするか?
でも、下には>ぼく(38歳)だと手取り30万なんて余裕で稼いでます。
正直意味が分かりません?

それとも下半分は妄想?
僕だったら、僕だったら、僕だったら・・・・・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
たまにこちらで質問させていただいてるのでそのことを勢いで書いてしまいました。
要するに僕のいつも目標設定する数字だと思ってください。

お礼日時:2016/02/14 18:41

>ぼく(38歳)だと手取り30万なんて余裕で稼いでます。


「ぼくの年齢(38歳)だと手取り30万なんて、みんな余裕で稼いでます」という意味ですかね。
手取り30万円だと、額面では36万円くらいでしょうか。
年収はボーナス込みで600万円くらいですね。
2015年のデータによると、30代男性の平均年収は450万円です。
600万円なら割と稼いでいる方になりますね。
ちなみに安定した職業と言われている公務員(地方公務員)の場合、30代ですとだいたい350~400万くらいが年収になります。
あなたが今現在、どの程度の収入があるかによりますが、目標が低すぎるとは思いません。
せめて平均年収を目標に置いて頑張ってみてはいかがですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/15 11:53

清原はこれまで60億ほど稼いだそうです。

どんなに金を持っていても幸せにはなれません。
不幸だから麻薬をしたのか、麻薬をしたから不幸なのか分かりませんが、毎日仕事をして酒を飲んでいられるあなたの方がずっと幸せです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!