dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠検査薬フライング使用について

今朝、生理予定日から5日前なのですが、
気になって仕方なくて検査薬しました。

すると、5分〜10分後に
画像のような反応がでました。

同じような経験をされた方
このような時妊娠していたか
妊娠の可能性は大きいのか
お聞かせください

よろしくお願いします。

「妊娠検査薬フライング使用について 今朝、」の質問画像

A 回答 (6件)

私の経験では妊娠していると思います!おめでとうございます♡

    • good
    • 0

妊娠の可能性があると思われます。

産婦人科で確認しても良いと思います。
    • good
    • 0

終了線よりかなり薄いので、明らかな陽性とは言えませんが、目で見てはっきりわかる腺が出ていますから、妊娠の可能性は高いのではないかと思いますよ。

    • good
    • 0

確定かと思います!


私もフライングして陽性でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

生理予定日過ぎたので、
明日病院いってきます!!!

お礼日時:2016/02/22 01:03

二児の母ですが私も二人ともフライング検査をし妊娠しておりました。



ほぼほぼ確定かと思いますが、 検査薬の説明書通りの予定日にもう一度検査し、病院の先生に確認してもらうといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初めて線が出たのでわからなくて、
妊娠してることを願います!!

お礼日時:2016/02/17 00:07

私の経験からですが、、、


ほぼ陽性で確定だと思います。最近の検査薬はしっかりしていますし。

生理予定日にもう一度検査してみるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
5日後がたのしみです!!

お礼日時:2016/02/16 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!