アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州産業大学の今年の倍率って出てますか?
出てたら、URL貼ってください。

質問者からの補足コメント

  • 平成27年度であってますか?

      補足日時:2016/02/17 20:13

A 回答 (3件)

No.1です。


補足読みました。
平成27年度入学者が受けた入試の状況だと。(平成27年1月29日となっていますので。)
あなたがほしいのはもしかして平成28年度入学者が受けた入試の倍率ですか?もしそうであれば探しましたがまだインターネット上にはどこにも上がっていないみたいですね。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

https://www.kyusan-u.ac.jp/nyushi/news/ph/200-1. …

受験頑張ってください。(それとも終わってるのかな?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!