これ何て呼びますか

新聞紙を売って頂きたいなと思ってるんですけど

売って頂くことはできますか?

可能なら だいたいどれくらいで
いくらくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

古新聞と書かれていない点から察するに、汚れている様な新聞では用をなさないという事でしょうか? 新聞を取っていらっしゃるなら新聞店に相談されては如何でしょう。

膨大な量はないと思いますが、1週間分位なら余りを置いていると思います。

因みに、長年取っていれば顔が利く分野なので、それなりの量も期待出来ます。
    • good
    • 1

どのような新聞紙ですか


古新聞なら 廃品回収の業者に言えば ワンコイン(500円)で いくつでも分けてくれますよ 
直接 古紙回収業者(元締め)に連絡すれば 担当者がキロいくらか教えてくれます
引き取りが前提です
    • good
    • 1

一か月で3000円ちょい、販売店にいけば当日分だけと買えますが金額は知りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!