電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前に大量に段ボールを買ったものの、使用しないまま月日が経ち・・・
ついに処分を決めたものの、ゴミとして処分するのは、イヤなのです。
少しでもお金にしたい。と思うのですが、買い取ってくれる業者さんとか、ほかに何か方法があれば、教えてください。
お願いします。

段ボールの大きさ(畳んだ状態): 53cm × 184cm
段ボール外側の色:白
量:約800枚 (1枚あたり約1.7kg)

地域:京都市

A 回答 (5件)

三辺230超えですか。

そりゃ捌きづらいですね。
(通常の宅配便で使えるのは160まで)
特注ですかね?

引っ越し用としてもちょっと敬遠されるサイズです。
メルカリやヤフオクで多少は捌けると思いますが、
それほどニーズは無いんじゃないか、というのが個人的な予想です。

すでに紹介されているボックスオフなどがまずは候補になるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり使いづらいサイズでお金にするのは、なかなか難しそうですね・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/03 11:30

古紙買い取り業者に言えば買ってくれるはずです。


地域の買取事業者を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 11:31

800枚ですか!


1枚1.7kgとして800枚だったら、単純計算で1.3トンはありますね。
段ボールの買取業者に引き取ってもらったらどうですか。
まとまった量なら、値段がつきます。
https://www.boxoff.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買取業者をさがしてみます!

お礼日時:2017/10/03 11:32

メルカリ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔なアドバイスありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2017/10/03 11:34

箱にした時の大きさが判らないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。
以後、気を付けます。
ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/03 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!