アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19歳で彼は25歳です。
知り合ったのは出会い系だったみたいなんですが、私があまりメッセージを返さなかったせいかそのまま自然消滅しました。その2,3ヶ月たったころか、彼がSNSで私を見つけ、イベントで見かけたとメッセージがあり、そこからLINEをし始めるようになりました。LINEを毎日のようにして私は楽しかったのでだんだん好きになってきました。
ある日初めて会うことになりました。会ってみて少しお話して私は好きになりました。
そのあともLINEは続いていってどんどん私の気持ちは膨らんでいって、早く付き合いたい!この人がいい!処女はこの人に捧げたいと思いました。

彼は見た目から想像つかないほど性欲が強いです。
LINEでもやりたーいと結構言っていました。
私はただやりたいだけなのかな?と不信感を持っていましたが、LINEや会ってるうちに不信感はなくなりましたが、最近は何をしているのかよくわからないし、他に女の人がいないか不安です。

彼は2浪して美大に入ったそうでもう卒業みたいです。大学名も卒業後も私は知りません。見てる限り就活とかしてないと思います。
彼のお家はお母様と住んでいて、お母様は中華料理店をやっているのだとか…それで大抵夕方からお手伝いに行ってるみたいです。

前は会えるときには会ってと、私からすると暇なのかなと思えます。だから私も会える時は毎日でも会いたいです。
でも最近LINEの返信が遅いし、ほぼ一日たってから返信が来ることが多いです。
前なら昼間はLINEしてました。
今は昼間何してるのかわからなくて、私が一方的に送ってしまっています。
例えば私が朝起きたらおはようとか、彼は夜遅くまで起きてほぼ昼夜逆転の生活です。だけど私はLINEを途切れたくなくて、いつも私からLINEしています。
今まで恋愛経験がなかったし、家族から愛されなかった為、見放されないか頭がいっぱいです。
重たいと思われたくないから私が彼を干渉したり、LINEも彼が起きてそうな時間帯に送ってます。
自分でも怖いくらいブロックされてないか毎日確認してしまってます。

どうしたらいいかわかりません。会いたいけど、返信はあまりこないし、会いたいんだけど、都合のいい日あったら教えてと送りましたが、未読のままです。
毎日不安でしかたありません。
なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

アドバイスではなくなるのですが…


私もいま同じです!
私の今の彼は2つ年上で出会いはLINEでした!

私も会いたいのに返信くるのは次の日でもぅ今日は空いてないよ!ってなってあえなくなります。
あいたいって何度いってもじゃあディープキスしよ!とかいってきてそれ目当てかな!とか思うときもたくさんあったけど、やっぱり1度好きになった人だからなかなか嫌いになれず、ケンカして仲直りしての繰り返しです!
いまは辛いかもしれないけど、これを乗り越えればきっと彼の心をつかめるんじゃないですか?←上から目線ですみません。

たまに自分の自撮りなどを送って自分を忘れさせないようにしたりもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さほど心配しなくてもらいいのかな。。。
もう少し様子を見てみます!

お礼日時:2016/02/18 17:47

2浪して美大に入って、卒業したけど実家の中華料理店の手伝い。


25歳。
出会い系で知り合った。

ヒマだから遊び相手を物色してるんですね。
「やりたーい」などというメッセージを送るくらいですから、それを受け入れる「軽い女」を希望していたのです。

ところが、あなたはどんどんのめり込んで、本気モード全開なので、「これはマズイ」と思って自然消滅を狙っているんですね。

当然、出会い系で今でも別の女性を物色してるでしょう。
すでにそのような女性がいる気配もします。

安易に「処女はこの人に捧げたい」などと考えずに、自分を大切にしてキチンと相手を見極めましょ。

一方的にのめり込んでしまうと、大失敗に繋がりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やりたいだけで、誕生日お祝いしてくれたり、アフターピルのお金をくれたりしますかね…?
確かに、他に女の人がいないか不安です。
昼間連絡がないのは他に女の人がいるのではないか、と常に疑ってますし、学校行ってて携帯見れんかったとかも本当かな?と思ってます。
なにか見極めるというか、他に女の人がいないか確認できる方法はないでしょうか?

お礼日時:2016/02/18 17:53

貴方が相手の事を好きなように相手も貴方の事が好きなら貴方と、同じ行動に出ると思います。


相手に女がいるかの確認方法は。彼の携帯見るしか無い(笑)
大学名も知らないの?
お母様が経営されてる中華料理の店の場所は?
名前は?
ウーン。怪しいですね
私が貴方のお母さんなら。
止めときなさい!って一喝します!
    • good
    • 1

追うと逃げますよ!


もう彼のことは忘れて完全放置したら、そのうち連絡が来るかもしれないです。
来ないかもしれませんが、そもそもそんなに魅力のある誠実な相手とも思えません。
どちらにしても忘れる努力をしてはいかがでしょうか。

自分のこと大切にしないと、大切にしてくれる人とは付き合えません。
私も美大を出ていますが、もう卒業なら今の時期は卒制も終わり、卒業式を待つばかりでそんなに忙しくはないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!