プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランチで焼肉屋に行くと、お肉、サラダ、わかめスープ、ご飯がセットになっているの定番ですが、もしわかめスープ以外だったら、どんな汁物がついているとうれしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 【注意】
    このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
    ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
    皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

      補足日時:2016/02/19 10:30
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    鴨の生き血のスープ!?世界のスープ事情
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/98eabd25d9a …

      補足日時:2016/02/24 12:32

A 回答 (5件)

玉ねぎの味噌汁。


玉ねぎと焼肉は相性がよさそうなので。
コーン(スープ/ポタージュ)もいいかなぁ?
魚介類と肉類は味が喧嘩しそう。
    • good
    • 0

わかめスープもいいのですが、ワカメの塩分も気になりますので、皆さんが答えていらっしゃるようにお口に優しく口触りのよい卵スープも美味しいですよ。

    • good
    • 0

私もたまごスープがよいです。

    • good
    • 0

わかめの味噌汁

    • good
    • 1

たまごスープ。


焼肉ランチ自体がガッツリなので、程よい塩気であっさり飲めるものがいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!