アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行くファミレスで美味しいメニューは何ですか?

A 回答 (4件)

サイゼリヤ 辛味チキンは好きですし、美味しい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(人´∀`*)辛みチキン美味しい美味しいですよね。

お礼日時:2024/02/25 15:58

松のや アジフライ定食 再販を望む


https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/whatsne …
    • good
    • 1

私もbig boy 大好きです!


ご飯スープサラダおかわり自由時間制限なしなので天国です笑

ニンニクが大好きなので、
ニンニクが添えてあるハンバーグが一番好きです!
    • good
    • 1

big boyのスープバーです。

コーンスープばかり飲んでしまうので、ドリンクバーなんていらないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A