プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません
突然なんですけど
デニーズのメニューにある
スープご飯なんですけど
あまりにも美味しいかったので
自分でスープご飯を作りたいんですけど
作り方わからないので
教えてください。

「すみません 突然なんですけど デニーズの」の質問画像

A 回答 (2件)

コンソメ・スープをベースに煮た野菜、少量の茹でた鶏肉、ハム、ごはんを入れるだけです。

最後にアボガードを一切れ入れるだけで、もっとおいしくなります。レストランでは大量に鶏ガラ+玉ねぎのコンソメ・スープを作り、それをベースにいろんなスープに早変わりさせます。

輪切りでばらした玉ねぎを入れて、上に生チーズをかければ、オーブンに1~2分でオニオン・スープも。

このご飯スープに攪拌した卵半分を入れて、熱しながらかき混ぜれば、もっとおいしくなります。

コンソメ・スープは多く作れば作るほどおいしくなりますので、1回で食べる量にタッパーに分け入れ、凍らせるです。
    • good
    • 1

クックパットとかに、あるんじゃないかな〜。



デニーズ風スープご飯で検索してみたらどうですか❓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!