dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなスープは、何ですか

A 回答 (15件中1~10件)

コーンスープ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/24 14:10

コーンスープですよ。

    • good
    • 1

レストランのコーンスープ

    • good
    • 0

ミネストローネ

    • good
    • 0

かぼちゃやコーンのポタージュ。


どっしりとしたもの飲みたいときはコレですね。

コンソメ、トマト。
あっさり目、シンプルに楽しみたいときはこちら。

具だくさんのものはスープとは別の料理という認識です。
    • good
    • 1

・春雨スープ


・スープカレー
    • good
    • 0

コーンポタージュですね。



缶入りのは美味しいのですが、いつもコーンの一部がひっかってしまいます。
    • good
    • 1

パンプキンスープ!

    • good
    • 1

コンソメスープ、コーンスープ、トマトスープです(﹡ˆˆ﹡)

    • good
    • 0

にんじんすーぷ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!