プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼女は行為後に必ず血が出ます。
病院に行くように1年も前くらいから言っているのですが、未だ行ってません。

大学生の彼女が男3人と彼女の4人で1泊2日の旅行に行きました。4人は一緒の部屋でした。
2日目の帰りに銭湯に寄り夜帰ってきたのですがその時おりものシートをしていました。
私はなんでおりものシートしているのか聞いたところ、怒った様子でなにが言いたいの?と不機嫌になりその後「私が誰とでもやる女っていいたいんやろ」と泣きながら言われました。
おりものシートをつけていたのは銭湯に入って2日目のパンツを汚したくなかったと言われました。
お気に入りのパンツを汚したくなかったとも言われました。
血は付いていませんでしたし、疑われて泣いた感じだとやっぱりやましいことはなかったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あとは車で5時間もかかるような距離なんです。
    卒業旅行と言っていましたし、それが目的ならそんな遠くに行くでしょうか…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/20 14:46

A 回答 (5件)

っていうか、彼女のオリモノシートをチェックしてる時点で気持ち悪いし、そのことを相手に言うのも気持ち悪い。

私なら彼氏でも嫌だ。そっこう別れます。
    • good
    • 3

男女一部屋というのはさておき …


男が女のその部分のことまで口にするかなぁ~
    • good
    • 1

????????????????????


男3人と女一人で同じ部屋?

?????????????
ヤリサー?

恐ろしい、つうか、あり得ない、つうか、
彼氏も家族もよく許しますね。
何もなかった、と言って、誰がどうして信じるの?

あ、おりものシートは、いつでも出るおりもののためのシートなので、だから浮気、とはならないと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

普通に考えたらそうですよね。
彼女を信じたいです。

お礼日時:2016/02/20 14:42

オリモノシートは出血のためのシートではありませんよ。


オリモノが増えたり、生理前などいつ生理が来るか分からない時など、利用する女性は普通にいます。
成分が血液と同じなので洗濯しても落ちにくいのですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

洗濯しても落ちにくいんですね
そのためかもしれません

お礼日時:2016/02/20 14:43

よく泣く女は注意しろ


それだけで泣くのなら怪しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにでしょうか。。
本当に疑われてショックのようでした

お礼日時:2016/02/20 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています