dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日について質問させてください。

彼氏の誕生日にコスプレ(女子高生かOL)をしてサプライズをしようかと考えています。
私27歳、彼31歳です。
年齢的にキツイでしょうか…?
付き合って2ヵ月程です。
プレゼントもまだ悩んでいます…。
3DSが欲しいって言ってたので、そちらにしようか、それともPSPのソフトが欲しいと言っていたのでそちらにしようか…ゲーム機とかソフト以外の物にしようか…ずっと考えているのですが、なかなか決まりません…。
ちなみに、彼の誕生日にお休みが取れなそうなので、3日前くらいにサプライズしようと思うのですが、前祝いじゃ嬉しくないでしょうか…?

A 回答 (3件)

付き合って2ヶ月で コスプレ・・・ん~~ 

いきなりそのハードル越えると 後々大変そうだけど・・・
それは もうちょっと1~2年付き合って
倦怠期になりそうな時期からでもいいのかな~って

彼がもともとコスプレに興味があるなら良いけど
聞かれたときに 俺なら・・・というくらいなら 引く可能性はないとはいえないかな・・・・
家じゃなく ラブホなどでするのであれば引かれるのも少ないと思うけど・・・

彼に新しいゲームを誕生日にあげるのはお勧めしませんよ
たって彼はすぐにでもゲームしたいけど せっかくの誕生日ゲームされたら
さみしいでしょう^^
ゲームは 長年付き合っているなら良いけど ホヤホヤのカップルには向きませんよ。

年齢的にも31歳なら 外で使っても恥ずかしくないちょと質のよいものが良いのでは?
名刺入れや ボールペン 財布 などはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あー…やはりそうですよね…今回はコスプレはやめます…。
プレゼントのアドバイスもありがとうございます!

その後、セックスしますか?

町中デートだと、ちょっと引きます、OLはいいけど

ゲーム機じゃなくて、ネクタイとか財布とか大人のプレゼントがいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

さすがにまちなかでは しません(笑)
そうですよね、ゲーム機などは やめようと思います。

年齢的にというか、彼がそういうもの(コスプレ)を好きなのかどうかじゃないですかね。

人によっては、(年齢関係なく)コスプレされたら引くこともあるのではないですか。
私は彼氏さんと同じ年齢ですが、もしも交際している人が女子高生のコスプレしたら、さすがに「えっ?それはちょっと…」と思ってしまうでしょう。
その辺り、よく見極めてからにしたほうがいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、質問の文章が足りなかったのですが、彼とコスプレの話をしたところ、俺なら女子高生かOLがいいという話をしてたので しようか迷っていたのです…。