電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りなのですが、新幹線を寝過ごしてしまい現在上野駅です。
明日の朝8時までには福島県の会津若松市にある職場に着いていなければいけないのですが、乗り換え案内で調べたところ間に合いそうもありません。タクシー料金も10万円オーバーです。
どうにか2,3万円ほどで帰れる手段はないでしょうか?
皆様のお知恵を拝借したく投稿いたしました。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 飲酒しております

      補足日時:2016/02/21 01:19

A 回答 (6件)

朝一番で関係者へ謝罪の連絡をしよう。


同じ組織に属する人に関しては今すぐ連絡。

飲酒によりレンタカーを借りて運転することもできないのであれば、
今後どうフォローするかを考えるべきと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり素直に謝罪しようと思います。

お礼日時:2016/02/21 05:21

まずはサウナやネカフェ等で少しリラックスしてみたらどうでしょう?


きっと良い事ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネカフェで少し寝ました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/21 05:19

条件が合えば会津若松まで行きますが如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れる旨連絡することにしました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/21 05:19

あ、書き忘れました。


上記はニッポンレンタカーの上野で借りて、会津若松に返却した場合の乗り捨てシミュレーションです。

ニッポンレンタカーの上野営業所は24時間やってるはずですが、営業所によっては制限があるようなので電話で先に相談してから向かった方が良いかも。

ニッポンレンタカー上野営業所
電話 03-3845-1671
住所 台東区東上野4-26-8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/21 01:33

今調べてみましたが、確かに電車もバスもどうにもその時間には無理ですが、お酒呑んでなくて主さんが免許あるならレンタカーどうですか?


ニッポンレンタカーのサイトでワンウェイレンタル料金を検索すると、
乗用車タイプで乗り捨て手数料15000円みたいです。
これに車とガソリンと高速(7000ちょい)で3万真ん中〜4万以下ぐらいかな???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。飲酒しているので3時くらいまで寝てからその方法を検討したいと思います

お礼日時:2016/02/21 01:32

運転免許を持っていてお酒を飲んでいないならレンタカー。


24時間営業しているところがありますから、その中の乗り捨てが可能なところで相談を。
http://www.nipponrentacar.co.jp/info05.htm
http://www.mayonaka-navi.info/search/13/t01-1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
飲酒しているのです…説明不足でした。

お礼日時:2016/02/21 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!