アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松町で一泊してから長野へ雪遊びに行きます。
山手線近く(できれば浜松町~上野)などで、雪遊びのブーツと手袋を安くで買うには、どこがいいですか?
※5才と2才用です。

沖縄出身なので、雪グッズがよくわからなくて困っています。きっと一度使って終わりなので安くて十分ならそうしたいです。関西出身の夫は、防水であればスポーツ店でなくても売っているんじゃないかな、と言っていますが、そうであれば、スポーツ店以外でもいいので、お願いします。

A 回答 (4件)

>防水であればスポーツ店でなくても売っているんじゃないかな



新橋駅から徒歩5分強のところに,「ドン・キホーテ銀座本館」があります。
http://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_ …

JR利用なら,新橋駅の東京・上野寄りの銀座口が便利です。
JR新橋駅構内図
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/877.html
    • good
    • 0

しまむら

    • good
    • 0

そりゃ、ドンキホーテ

    • good
    • 0

スポーツ店になってしまいますが、ムラサキスポーツの上野本店とかいかがでしょう?


あとは、意外と長野の現地スーパー。
機能的にもまともで、こちらで買うより安い事が多いので、自分は結構現地の大型スーパーや、ホームセンターに寄ったりしますw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!