プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子は顔が可愛くなきゃ、幸せになれないと言い張る子がいます。

その子は自分より可愛くない子が彼氏できるとか、とても嫉妬しています。

ブスカップルとか目障りだのなんだの、こちらは聞いていて不快です。

この子は多分、男友達が、女は顔的なことを言ってるのを聞いてそんな考えに至ったのかとも思いますが…

でも、世の中美男美女カップルなんて逆に珍しいし、あまり可愛くなくても彼氏いる人いますよね?

確かにかわいい子はモテるし、ブスな子は興味持たれにくいとか差はあるとは思います。

でも、ほんとに男性は女性の顔が全てですか?たとえ性格悪くても美人がいいんでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

そんな奴ほっとけ。

多分言った奴は幸せになれんからほっとけ。
    • good
    • 0

私は男性です。


美人やかわいいコしか好きになれず、何か心の病かも知れません。
私もあなた様のいう方と近いです。
この思考は苦しみます。
    • good
    • 0

そんな女はいずれ風俗嬢になり神様から勉強させられます。

あまり係わらない様にしましょう!
    • good
    • 1

そんなことは絶対、100%ありません。

いくら顔がよくても中身が汚い人だったら誰でも嫌です。
    • good
    • 0

「かわいい」というのは、何も容姿に限る話では無いですね。


人間性や素振り等もろもろ含めてかわいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

美人や可愛い子は、あきますね。

やはり、個性や中身がないと、あと常識のあるなど。
性格悪いのは、男はバカではないので見抜きますから、ひっかかる人はレベルが低いと思ってください。
    • good
    • 1

顔でフルひとは飾りとしか見ていない事が多いです、中学、高校生とかだと尚更、体目的で言い寄られても困りますよね



年齢が上がるとどちらかと言えば女性にも包容力が必要になります、顔が良くても浮気されるし(浮気相手は不細工や肥満体型が多い)
結局は自分がどうなれば幸せなのか、それを満たしてくれる相手は誰なのか

人を悪く言っている人の評判って案外色んな所まで広がっていくので怖いですよ。

中身が悪いとモテないって言いますもんね
    • good
    • 0

昔から美人は幸せになれないなんてことも言われてます。


中身が空っぽな美人は男に遊ばれ利用されて終わるのでブスよりよっぽど不幸になってますよ。
中身が空っぽだと年をとるまで遊ばれてることに気づかないのです。
知性のある美人もモデルなど外見を武器にする職業でない限り無駄に男に絡まれ妬まれ仕事に悪い影響も多いです。

外見をあえて不利有利に分けるなら、外見が物事に影響しにくい普通が一番有利ということになると思いますよ。
    • good
    • 0

性格が一番!


顔がよくたって性格がブスだっら意味ねぇーし。
    • good
    • 0

性格美人が一番。

美人で嫌味なのが一番厄介です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています