電子書籍の厳選無料作品が豊富!

呼吸をしてる事を周りから見られているようで呼吸がしにくく精神的にも苦しいです。

A 回答 (3件)

私も同じです。

別の病気で心療内科に通っているのですが現在中学二年生で小学六年生のころからずっとそうでした。心療内科の先生によると精神的なもので、いわゆる過呼吸だと言われましたが治す方法のようなものはよくわかりませんでした。私から言えるのはとにかく心療内科や精神科へ訪ねてみるのがいいと思います。
    • good
    • 0

呼吸をしてるのは当たり前ですから気になさらないでいいと思いますよ。


そもそも、自分で気にしているほど、他人はあなたの事は気にしていませんし。
    • good
    • 0

マスクをしても同じでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!