dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトに受かったので銀行を開設したいと思います。ゆうちょ以外ならどこでも良いと言われました。どこがオススメですか?

A 回答 (4件)

あんまり引っ越しする予定がないんだったら、家の近くの銀行が良いと思います。


全国的に引っ越しする可能性があるんだったらみずほ銀行がいいです。すべての都道府県に支店があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みずほにします。

お礼日時:2016/02/24 19:50

ぎ、銀行を開設???すごいですね…。

    • good
    • 3

お住いの地域が分かりませんので、何とも言えませんが、銀行口座を開設するのであれば、県内で支店数が最も多い銀行にするのがいいと思います。



あとは、セブンイレブンがお近くに多ければ、セブン銀行で給与振込をすると特典がありますので、セブンもお勧めです。
    • good
    • 0

自分の家から一番近い銀行かJAか。


今は金利なんて雀の涙もないですから。

利用勝手のいいところがいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!