プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荘内銀行から三菱UFJ銀行第一支店へ現金前振込み支払を行いたいのですが、ATMで振込んだことがありません。他銀行へ振り込み支払するときの荘内銀行の操作手順を詳しく教えてください。
因みに『現金支払』ではなく荘内銀行の口座を所持してるので口座で支払いたいと思います

質問者からの補足コメント

  • オレオレ詐欺じゃないです(笑)DELL公式ショップにて購入検討してまして、現金前振込みってどうやるんだ?と疑問に思ったからです(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/22 01:36

A 回答 (3件)

荘内銀行のキャッシュカードは持ってるんですよね?


オレオレ詐欺の振込みじゃないですよね?

画面の振込みのボタンを押して
カードか現金かあるので、カードを押して
振込みする金額を入力して、はい、を押して
相手の銀行名、支店名を選んで
口座番号を入力して
相手の口座名儀が表示されるので、ちゃんと確認して

振り込みますか?で、はいを押します。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

直接の回答では無いが・・・



急がないのであれば,荘内銀行のネットバンキングを申し込めば,自宅のPCから送金出来ます。手数料は同じだが,ATMからの送金の場合はATM使用料が別途掛かるかも。
    • good
    • 0

荘内銀行へ行ってフロア担当者に尋ねた方が確実ですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!