アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、会社の上司の送別会をしようと思っています。
役職も上の方なので、居酒屋でわいわいというよりは、
景色のいいお庭がある様な場所や、
ホテルで落ちついた宴会にしたいです。
新潟県内で景観のいいお店で、美味しいお料理を出してくれる
オススメの場所があれば教えて欲しいです。
20人くらい集まりそうなので、広いお店がいいです。
ちなみに主役の上司は女性です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホテルや式場での宴会がいいのでは?お料理も充実しているところが多いし、サービスもスムーズでオススメですよ。

ホテルレアントや小林樓はロケーションも素敵ですよ。特に小林樓は、夜のライトアップが綺麗なので、きっと喜ばれるはず。
    • good
    • 0

新潟市内ではなく、県内ですね。


かなり広いですが、泊りがけですか?

それと、かなり重要な要素は予算です。
高くても良ければたくさんありますけど。

割烹秋やまは良いと思います。
予算の幅もありますし。
http://www.niigata-akiyama.jp/index.html

ICHIE いちえ。
ここは、それほど高くもありませんし、雰囲気もかなり良いと思います。
http://yonekura-ichie.jp/

予算が許せば、茶寮銘石亭。
http://www.meisekitei.com/nights.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!