アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈なしですか?

男性の方から食事に誘われ一度お食事にいってきました。そのなかでまた誘ってもいいか?ときかれ、好意のあった私は嬉しくなりまたさそってほしいですと答えうれしい気持ちでした。しかし、それから一週間連絡がない状態です。彼が警察の方ということもあり、いそがしいのかな?と、考えたりもしましたがショックです( ;∀;)これは脈がないととらえた方がよいですか?回答よろしくお願いします。

p.s その方はこまめに携帯をいじるような方でなく、ラインもあまりしないと言う話を食事中にしていました。

A 回答 (2件)

まにやさんから連絡してみたらどうですか?男も女子から連絡くると嬉しいですよ!自分なりの意見ですが

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も自分から連絡するタイプでないので連絡をとらずにいました。
連絡頑張ってとってみます。
ありがとうございます( ;∀;)
しかしなんておくればいいのかなやみます( ;∀;)

仕事お疲れ様です

いきなりですみませんが良かったらまたご飯行きませんか?とかでいいと思います。連絡が来るだけで嬉しいはずです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;∀;)
わざわざ教えてくださって感謝です。
頑張ってみます!!