アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代前半の母親に対しての誕生日プレゼントです!
今日2月27日が母親の誕生日です
何か誕生日プレゼントをあげたいなと思ってまして
予算1万円以内で何かいいプレゼントありますか?
食べ物とかではなく物として残るものが
いいと思ってます
アクセサリーとか?
そこで何かいいブランドメーカーなどあれば教えていただきたいです

A 回答 (7件)

母親にとって一番のプレゼントはあなたです!^ - ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます
今車の免許で合宿に行ってるので
LINEで何がいいと聞こうかと思います^_^

お礼日時:2016/02/28 18:18

お金です。

    • good
    • 1

マッサージやエステなど、「いつまでもきれいでね」と思えるようなものを。

    • good
    • 1

入浴剤や化粧水などはどうでしょう( ´﹀` )

    • good
    • 2

そんな親子関係がうらやましい



子供のあなたを抱っこする権利証があれば、嬉しいでしょう
    • good
    • 2

あなた自身が好きなものをプレゼントするのはいかがですか?本やCDとか。

あとサイフやスマホカバーとか毎日使うものであなたとお揃いのものとかは?心のこもったプレゼントなら何でも嬉しいし喜んでもらえると思います。これからもお母さんを大事にしてあげて下さいね。
    • good
    • 1

はいは~い!40代です!わあうれしい。



ね、あげたいと思います、だけでとっても嬉しいんですよ。
1万円予算だなんてすてき!

5000円くらいで我が子とディナーして、一緒に飲んで、
残りの5000円でピアスやブローチ、スワロフスキーのストラップ(ガラス1粒でいいのです)のような
「小さくて普段使えるような物」
がもらえたら、毎日つけて持ち歩きたいです。
私の母は私のあげたピンバッチを、今でも時々かばんや上着につけて歩いてくれています。

あんまり色やデザインの派手なものは合わせにくいのです。
ブランドなんかも好みがありますから、買うつもりでしたらお母様に直接聞いたほうがいいのかもしれません。
今の私には正直かばんなどは嬉しくないです。
我々世代、捨てることが流行っている気がします。
物を増やしたくない。
特に我が子からもらったら大事にしたい。けれど、趣味の合わない、大きくて邪魔になるものは困る。
ふだんのお母様の生活や趣味をよく観察してください。
あとは直接聞いちゃったほうがいいのかもしれませんけれど。
でもね、基本なんでもうれしいんですよ。

素敵なお子さんですね。
でもそれ、今日の今日かい(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!