プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親が来月誕生日なんですけど、予算は1万円でオススメのプレゼントないですか?

A 回答 (5件)

社会人2年目です」←だったら 親を見て 買って無さそうな物なら 何でもイイと思うが?

親って 子供からプレゼントされる事だけで喜ぶしね・・
    • 0

優しい子どもさんですネ。

ギフトカードが一番いいと思います。
〝お母さん、おめでとう。これからも元気で・・・〟などメッセージを添えれば、感極まるのではないですか。
    • 0

サプライズでないのなら、素直に「何か欲しいものはない?」と聞いてみるのが一番ですが…。

他人でもあるまいし。

男ならネクタイで良いんですが、お母さんとなるとねえ…。
身につけるものは好みがあるし、一万円だと服もアクセもそう良いものは買えません。

お酒を飲むなら高級なお酒、あるいはゴディバなどよりさらに高級なスイーツの組み合わせ、グルメセット、旅行をなさるならJTBギフト券などはいかがでしょう?

形の残るものばかりがプレゼントではありませんよ。

というか、人の意見を求めるのもいいけど、「親のために一生懸命考える。考えた結果、ハズすかもしれないけど」それでもその気持ちが、一番の親孝行ではありませんか?
    • 0

お花とメッセージカードつけて、日傘とかどうですかね。

• 0

あなたの歳で 変わる事・・

社会人なら その予算で 親は喜ぶだろーが 中高生なら それだけの予算を使うと 親は辛くなる
    • 0
この回答へのお礼

社会人2年目です