アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のおみやげに雪苺娘を購入したいのですが、コンビニで販売されているものではなく、JRで販売されてた雪苺娘を探しています。数年前は新宿でも販売されていたんですけど、最近は違う商品が並んでいます。
新宿~品川あたりの駅で販売しているのを知ってる方がいたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

東京駅の構内で販売されています。


抹茶とか色々な種類がありますが、昔からあった白いのもあったと思います。
今日、帰りに確認してきますね。
八重洲の…大丸を背にして一番左方向の改札入ってすぐのところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
東京駅に販売されてるようなので、行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/08 18:22

雪プリンがおいしくて好きですー!!^^


戸塚駅にもあります。。
↑横浜ですみませんー!!(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
新宿勤務なので、さすがに戸塚には行けませんが、雪プリン買ってみます!

お礼日時:2004/07/09 10:30

新宿-品川間からは外れますが、チャンスがあればJR有楽町の東京側の改札近辺のお店で買ってあげて欲しいです。


耳の聞こえないスタッフが頑張っているお店なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京駅に行ってみるつもりでしたが、せっかくなので有楽町に行くことにします。。。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/08 18:27

こんにちは。



過去に同様の質問がありますので、ご参照下さいませ。

○ 雪苺娘が売っているところ(埼玉&東京)
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=860871

○ ゆきいちご 
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=768523

ご参考程度に。

参考URL:http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=860871,http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=768523
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
東京駅に行って参ります!

お礼日時:2004/07/08 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!