プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理由はどうあれ、着信拒否&ブロックする男って、どう思いますか??
しかも、いい大人が…

復縁したいと思ってたけど、どぅなの?と
疑問がわいてきました。

質問者からの補足コメント

  • 読みづらくなっちゃいました(^^;)すみません

      補足日時:2016/02/29 00:41

A 回答 (7件)

ダサいですね。


でもブロックとかしないとあなたのコトが気になってしまうし、おまえは好きでも俺はもう好きじゃないからと強がってると思います。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

離れてみると、ちょっと寂しいかな~(笑)
と、LINEがきました。汗
復縁やめます(笑)

お礼日時:2016/03/03 15:30

ブロックすることに性別は関係ないかと思います。

使い方を知っていて使うほどの
気持ちになったというだけのことです。

連絡網を絶ったということは、もう拒否されているので、あきらめるべきです。
関わりたくないということです。
    • good
    • 11

>着信拒否&ブロックする男って、どう思いますか??


着信拒否&ブロックしなければいけない状態なんだなって、
 ”逃げたのかな?”
 ”追われているのかな?”
 ”あらら大変だね”
と思います。

>理由はどうあれ、
いや、理由は大切ですよ。

>復縁したいと思ってたけど、どぅなの?と
そんな状況なのに、何故、復縁したいと思うの? と思いますけど…。
    • good
    • 11

大人の男がそこまでするならそれなりの理由があると察します。


あなたの為にもお相手のためにも、もうきっぱりと諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ですね!
諦めます!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 01:35

あなたとは連絡を取りたくないという明確な意思表示だと思いますが。


大人であっても、関わり合いたくない人はいますよ。

何したのかは分かりませんが、誤って許しを請うたほうがいいのでは?
復縁したくないのであればもうほっときましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほっときます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/29 01:36

それなりの事をしたからでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたし的には、そんなんで?!
着信拒否?て思う事でした。
忘れます!ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 01:37

そりゃ、理由次第では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたし的には、そんなんで?!
着信拒否?て思う事でした。
忘れます!ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A