アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答え教えてください!
明日の授業の予習なんですが、自分の答えに自信が無いのでお願いしますm(_ _)m

「答え教えてください! 明日の授業の予習な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本気です!急いでたんですいません
    !!

    「答え教えてください! 明日の授業の予習な」の補足画像1
      補足日時:2016/02/29 22:24

A 回答 (2件)

本気なの? だったら、もっと読める様に教科書びっちり真っ直ぐに織って字がハッキリ読める様に撮り直しなよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざ

お礼日時:2016/03/01 00:35

問23


(ア)希硫酸 H2SO4+Zn → ZnSO4+H2↑ d
(イ)濃硫酸 Cu+2H2SO4 → CuSO4+2H2SO4+SO2↑ c
(ウ)濃硫酸 f
(エ)濃硫酸 e
(オ)濃硫酸 C12H22O11 → 12C+11H2O a
 こんな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
本当に助かりました!!!

お礼日時:2016/02/29 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!