dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私にはすきな人がいて、でも付きあっては無く体の関係はあります。
お互い恋いびとは居なくて相手の家でゲームしたりDVD観たりご飯食べに行ったり手料理を彼にお願いされて作ったりしてます。
2人であったのは、まだ二回です。ですがセックスの回数はもう7.8回してます。彼発信です

彼といるときは付き合っていないのですが、とても満たされます。セックスの相性もとても良いと私は思っていて、情が入ってしまっています。

そこでセフレと本命のセックスの違いってあるんでしょうか?

彼は

セックス後、かならず腕枕、ピロートーク、抱きしめてきてくれたり、キスを要求してきたり、向こうからキスをしてくれます。
あとセックス中は、ほとんどディープキスを向こうからしてきて、セックス中のディープキスも要求してきます。
1番初めにした時は彼が先にイッテ終了だったのですが、次のセックスからは私がイクまで我慢してくれて私がイッてから彼もイクという流れになってます
一回会ったら彼の家に1日泊まります。寝る時も起きた時も腕枕しながらお話ししたり、性欲がとても強いのか、休憩ありですが、何回も求めてきます

次はいつ会うか、という話題になれば、彼は平日でも週末でも暇だからいつでも来て、という感じで、
一回目会ってから数週間後に電話で彼が

朝起きたら○○〈私の名前〉が、隣で寝ててほしいと言われました。でも酔っ払ってたので真意はわかりません

あとこの前会った時は、毎日家にいてほしいというような事も言われました
思わせぶりな言葉を言っているだけなのでしょうか。
彼とのセックスは、とても気持ち良くて何回でもしたいと思っているので、1日のうちに彼が何回も求めてくるのはとても嬉しいです。
雑な扱いをしてこないので、満たされます。
ですが、私は好きなのでセフレのままは嫌なのです。
電話は彼が飲み会で飲んでる時に今まで3回きました。
メールはLINEですが、ほとんど彼からLINEしてくれます。
出張の時は風景や観光地の写真を送ってくれたりします。
ラインでは、『おつかれー』とか『今なにしてるの』とか、『今日の夜飯は○○作った』とかです
私は、ライン一通り終わったなーって思ったら既読無視をするのですが、既読無視しても彼からその後ラインが来たりします。
あとスタンプの送り合戦?みたいな事もしています。
ラインをする頻度は週5〜くらいです
このままセフレならとても嫌ですが、私はフェードアウトするつもりでいます。
ちなみに私は24歳、彼は26歳です

A 回答 (14件中1~10件)

僕からしたらセフレに見えますね。



単純にまとめると「付き合ってないけど数回ヤッてる」ってなります。
あくまで僕の客観的な捉え方で、お二人の雰囲気や状況を把握しているわけではないので気を悪くされたらごめんなさい。

でも、僕は好きならちゃんと告白しますね。
気が小さくて勇気がないのか、付き合う責任は面倒だからセックスだけしてるのかのどちらかかなと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、セフレですよね。付き合ってる訳ではないのだから。
彼は彼女が欲しいって年始に言っていたので、付き合う責任は面倒ということは考えにくいかなと思っています。
次会ったときは体の関係は許さず、きっちり聞いた方が良いですよね。それで煮え切らない感じであれば、フェードアウトですね。

お礼日時:2016/03/01 10:15

私達って、どんな関係?


と直接聞いた方が早いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
聞いた方が早いですよね。。
一瞬で終わるし、、、次会った時に聞いてみて見極めます。

お礼日時:2016/03/02 05:24

彼の態度次第というのは本当に愛されてる実感があるかないかは当人同士にしかわからないですよ。

エッチしたいだけで好きとか結婚しようとか言う男は沢山いるので、好きって言われただけで私好かれてるんだって彼を信じて痛い目に合わないように頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、言動じゃなくて行動を見ろってよく言いますもんね。
言動で舞いあがらないようにしたいと思ってます。

お礼日時:2016/03/02 05:23

「付き合っている、付き合っていない」の判断は、


何を持って判断されているのでしょうか?

言葉に出さなくても、付き合っている範疇だと思います。
ただし、付き合いの内容は色々あります。
恋人として付き合っている。
セフレとして付き合っている。
友達として付き合っている。・・・・

少なくても、恋人かセフレということになるのでしょうね。

そこで、付き合い始めの契機は、何であったのでしょうか?
1回目の付き合いから、セックスに及んでいて、
まだ、2回しか会っていない。

恋人同士であれば、最初からセックスというのは、
恥じらいがなくて、遠慮がなさ過ぎると思えます。
初回の出会いからセックスは、セフレ以外には考えられません。
(今の時代はそれが当たり前のことなのでしょうか?)
少なくても彼氏はセフレとしてスタートしているように見えますし、
貴女もどうなのでしょうか?

彼氏を知ってまだ日が浅いので、
彼のやさしさとか、セックス上手とか
そこに貴女は溺れてしまったように見えます。
勿論、彼氏の方も同じだと思います。

セックスも大事ですが、セックスを除いて考えて彼の
どこが気に入ったのでしょうか?

これからもセフレの関係は続くのでしょうけど、
その中で、セックス抜きでも会うことがあっても良いのではと思います。
セックス抜きでも双方に恋愛感情が沸いてくるということもあるかもしれません。

しかし、貴女が恋愛感情を抱くようになっても、
彼氏は、セフレとして優しい態度をとれているのかもしれませんし、
本質的に女性に優しい人なのかもしれません。
貴女をあくまでセフレとしての相手であると思っていることは
十分考えられます。

初回に会って直ぐにセックスできるというのは、確かにそのときの雰囲気なども
あるかもしれませんが、
彼氏は、今までも同じようなセフレ関係の経験があり、
それが豊富だからすんなりやってのけることが出来るのではと思えてしまいます。

貴女自身は、今までそのような経験はされていないのでしょうか?
経験されていないとなれば、女性を虜にする技が優れているのでしょう。

この先、恋人になれるかどうかは、彼氏次第ですが、
もて遊ばれている感じがぬぐえません。

セックス抜きでのデートをしたら、反応はどうであるか?
早めに貴女の気持ちを告白して、
彼がどう反応するのか見極めた方が良いかもしれません。

セックスだけに溺れるようなことで、自分を見失わないようしてください。
傷つくのは結局貴女ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。早めに見極めた方が良いですよね。真摯に受け止めます。
次会ったら直接探りを入れながら色々聞いてみようと思います。

お礼日時:2016/03/02 05:21

付き合わないで体の関係だけの状態をセフレと言います



だから、セフレ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/01 11:10

体の関係を持ったのですから、普通なら付き合ってる解釈ですから、勇気を出して聞くべきです。

モヤモヤしたまま会っても、苦しいだけですよ。次に会ったときに聞いて下さいね。で、付き合ってないと言われたら、体は許さないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、もやもやして不安だし勇気を出します。
またする雰囲気になったときに思い切って聞いてみます。

お礼日時:2016/03/01 10:56

どうしてスフレって思うのですか?


お互い好き同士だと思いますよ。
大丈夫!
勇気を出して私は彼女って思っていいのって聞いてみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼から付き合おうと言われてないし、でも会ったらセックスをしてるのでセフレなのかなって思ってしまっています。
りこさんありがとうございます。客観的に見たうえでそう言ってくれて本当に嬉しいです。

お礼日時:2016/03/01 10:11

聞いた方が良いと思います。

私達、付き合ってるの?と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞けば済む話ですよね。でもなかなか勇気が出なくて、、
それに付き合おうと言われてないのに付き合ってるの?って聞くのは引かれませんか?

お礼日時:2016/03/01 10:09

言葉なしでの…お付き合いもあると聞いた事はありますが…このままあなたがはっきりさせたいならきちんと彼に気持ちを言って彼がそれを断ったら…セフレかなと思います。

体の相性は本当になかなか出会わないです。
あなたは彼のセックスの相性の他にどこが好きですか?

まだまだお二人とも恋愛たくさんできる歳なので…あまり深刻に考えず楽しい事を2人で楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大人になると言葉は無くても付き合ってる関係ってありますよね!
私にはそれは全く意味がわからなくて付き合った日とかちゃんとあるほうが良いなぁと思います。

私は体の相性が良いと思っています。
なんだか抱き合っててもピッタリというかフィットしますし、触られてると心地よかったり。
彼氏としてイクのは3カ月くらい今までかかっていたのですが、今の好きな人とは初日でイケました
こういう人って貴重ですよね

相性の他に好きなところは私に対して優しいところですかね。
ありきたりですが彼の家の最寄の駅まで迎えに来てくれて、帰るときは彼が忙しくても駅まで送ってくれます
当たり前かもしれませんが、当たり前なことを出来ない人って中に入ると思うので。
あとは彼が笑顔のときは私も幸せです。
気遣いとかもできると思います。
荷物を持ってくれたり、車道じゃ無くて歩道を歩かせてくれました。これは一回目はしてくれなくて、二回目会った時にしてくれたので、とても嬉しかったです
次会うのは3回目になるのですが、楽しみにしてるって言ってくれました、まだ日程は決まってませんけど、、、m(__)m

ハッキリできるように頑張らないとですね。

お礼日時:2016/03/01 10:07

セフレってよく分かんないけど


普通の恋人同士の関係に思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言われると嬉しいです。
でも彼から付き合おうという言葉は貰えてません。

お礼日時:2016/03/01 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A