アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ここでもいくつか質問がでていましたが、もう少し詳しいことがしりたくて・・。

 現在、就職活動中ですが、資料などを見ると”環境””共存”などの言葉が多く、宗教的?なのかと感じます。
 また、本当によく募集をしているので、社員の方はいつかない=大変なのでしょうか。

 総合職で検討しています。なにかご存知の方、教えてください。  

 知り合い、またはご本人が働いている、いた、・・・などあればありがたいです。

A 回答 (1件)

 メノガイヤって、社名を聞くたびに違う仕事をしているね。

デジタルクラブ(スカパー!の下請け会社)の会員募集やってたり。
 Goggleで検索してごらん。会社のホームページが見つからない代わりに、2chのゴシップがヒットするよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございました。早速みてみます。

お礼日時:2004/07/10 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!