プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味でモバイルプロジェクターが欲しいなあと思って調べていると
どうもQumiシリーズというものが人気なようなのでそれを買いたいと思っていて、

http://trivialnews.net/mobile-projector/

を見るとQ5もQ6に並ぶくらいの性能と紹介されていたので、安いほうを買おうかなと思っているのですが
800ルーメンと500ルーメンというのはどれくらい違いますか?

用途は部屋でゲームやネットをするのに使うくらいです。

質問者からの補足コメント

  • 映像の見た目での違いはどの程度でしょうか

      補足日時:2016/03/05 01:22

A 回答 (1件)

>800ルーメンと500ルーメンというのはどれくらい違いますか?



概ね、60Wの電球と、40Wの電球位の違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!