プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほわいとでーのお返しに悩んでいます。
どんな物をあげればいいのかわからないのですが、どんな物がほしい?と聞いたところグミかあめがいいみたいなのです。
ぐみとかあめならスーパーなどでも普通に売ってますが、なんならあまり見かけないものにしたいなと思ってます。市販ではない、おすすめのグミやあめありますか?
あと中学生なので渋めの物は避けた方がいいかなと思ってます。
京都住みなのでできるだけ近場で買える方がいいです。

詳しい方お願いします。

質問者からの補足コメント

• ×市販
    〇スーパーなどでは見かけない物

訂正です。

A 回答 (3件)

市販のグミかアメを買って他に文房具とかハンカチとかプレゼントすれば喜んでくれると思いますよ!

グミかアメってとてとやすいじゃないですかぁ。それってたぶんあなたに気を使ってるからだと思います!だから、グミかアメを買って他に文房具とかハンカチとかつけてプレゼントするのが良いと思います!
    • 0

私は京都住みではないので京都の物についてはあまりわかりませんが、

デパートや駅ビル型ショッピングセンター(例えばルミネ、そごう、セレオ、伊勢丹など)には大抵 食品を売っている場所があります。
スーパーで売っているような安価な食品ではなく、例えばプレゼントとして人にあげるような少し高めの美味しい物が売っている場所です。
そこで買うのがオススメですね。見た目も包装も可愛いお菓子がたくさんありますよ(*^^*)
    • 0

「市販ではない」、ということはつまり「お店で売っていない」という意味になるので手作りしかないですね。

• 0
この回答へのお礼

ももこさん、回答ありがとうございます。
すみません。市販ではないという言い方は間違えてました。スーパーなどでは見かけない物などがいいと言いたかったのですが、、
理解不足で申し訳ありません。