アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもないことで悩んでます。

私は将来、コーディネーターになりたいです。
そして今、居酒屋でアルバイトをしていて
居酒屋は17時からとかなので、
朝の9時~16時までとかで掛け持ちのバイトを
そろそろ始めようかなと思ってます。
掛け持ちする所はパチンコ屋だと時給も高いので
いいかなとか思ってますが、どういう感じなのでしょうか?
安全な職業ですか?

それと、自動車学校にも通いたいです。
そうなると免許を取得してから掛け持ちを
始めた方が良いのでしょうか。

お金を溜めて、コーディネーターの資格
(色彩など)を取るために勉強もしたいし、
実家暮らしなので一人暮らしもしたいです。

免許も欲しい、資格もとりたい、
一人暮らしもしたい、掛け持ちのバイトもしたい、
ゆくゆくは車も。。

そんなこんなでやりたいことが沢山あって
何から手を付けて良いのか わかりません。
 
低血圧で貧血になりやすく、また偏頭痛も
なりやすい事からいま働いている居酒屋は
ちょくちょくお休みしてしまってます。
なので体力的に続かないだろうとか思いますが
沢山働いて稼ぎたいです。

低血圧や貧血、偏頭痛はどのような対象をすれば
なりにくくなるのでしょうか?

説明力に欠けますが、
何か良いアドバイス、お願い致します

A 回答 (2件)

貧血は栄養不足+運動不足と思います。


私もよく倒れてたんですけど、その時全然食べてなかったので、今は勝手に治りましたよ!
体は自分自身で変えれます!

そしてあれがしたいこれがしたいは私も一緒なので分かります。
まず今、現在、あなたができることから始めてみては?
免許もひとり暮らしも車買うのもお金いりますよね?今できますか?
掛け持ちのバイトと資格はできるのではないですか?(^^)
掛け持ちしようと思うならしたらいい!失敗したら辞めて次探せばいい!その中であなたの思うコーディネーターなはなるために努力と行動していけばいいと思いますよ!
悩む必要なし!!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイス、ありがとうございます。汗
そうですね…まずは一つずつ、頑張って見ようかと思います!!
本当にありがとうございました(^O^)

お礼日時:2016/03/05 23:25

あなたはフリーターのようですが何歳ですか?



コーディネーターとは何のコーディネーターですか?色彩とかの、とありますが何の色彩をコーディネートするんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!