電子書籍の厳選無料作品が豊富!

珍怪魚を食べるイベントが開催中。あなたは珍怪魚を食べたことありますか?食べたことのある人は感想を。

参考URL:「珍怪魚」食イベント復活開催へ
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/trend/mycom_ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (5件)

これらの魚は地域にもより、また時代にもより、食べられています。

今、多くの人が食さないので、珍怪魚と言う事でしょうか。世界中で魚の需要が増える中、目を向けるべき種類の魚かもしれません。
    • good
    • 0

珍怪魚かどうか、、


「バリ」と言う名の魚(棘のある魚(毒有り)を食べた事あります
普通に美味でした ぷりぷりでした
名前はこちらの地域での呼び名です
    • good
    • 1

珍怪魚って何ですか?


文字だけで判断すれば、浅瀬に居る魚から深海に居る魚まで対象の範囲になりますからね。
深海魚を食べるイベントは聞いた事が有りますが、珍怪魚の定義も解りませんから答えようが無いですね。
    • good
    • 0

珍怪魚と言うほどの物はないですね。

 全部食べたことがあります。
    • good
    • 1

鮟鱇とか、蛸とか、クエなんか、もう立派な「珍怪魚」ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す