アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するならどっち?
高卒で馬鹿だけど性格が良くて可愛い子
有名大卒で頭良いけどプライドの高いブス

A 回答 (7件)

女性は、健康で心が明るくて、優しくて、お料理が好きで家事が得意で、フットワークが軽い子が一番です。


だから馬鹿でもいいんです。
長い付き合い、性格が良い子と生きて行くのと、高いプライドを傷つけないようにしながら気を遣って生きて行くののどっちがいいでしょう。

もっというと、自分を愛してくれるのはどっちでしょうか。自分が事故にあったりしたとき、ふんばって支えてくれる女性はどっちでしょうか。それを考えましょう。

仕事ができなくても、家庭の家事というものが好きな女性と結婚すると家に帰るのが楽しくなります。
家に帰ればきれいに整頓された部屋でくつろげて、おいしい料理が毎日でてくる、風呂もピカピカ、明るく可愛い女性がくだらないテレビであっても一生懸命話してくる。自分を大事にしてくれる、そういうのが一番です。もっというなら、自分の親とも仲良くしようと努力してくれる、そういう伴侶なら、自分だって相手を大事にしてあげたくなります。
可愛いとか、学歴じゃないんです。生活です。家事ができる、身の回りのことがちゃんとできる、他者とのお付き合いにいちいちヒステリーにならず平和に暮らしていける。料理が上手。そして健康であり子供ができる。これが一番です。
    • good
    • 4

どっちか選べと言われてもなぁ



やっぱり、結婚で普通は一回しかしませんから、有名大卒で、頭良くて、性格の良い、可愛い子がいいですよね。
    • good
    • 1

女で有名大学って必要ですか?


大卒でずっと働くのが前提条件で考えてるならわかりますが
そんなことを聞くあなたは当然トップクラスの大卒なんですよね?
じゃなきゃこんな質問しないですよ
でももしそうであれば質問の意味がわからないですね
    • good
    • 0

男性側のスペック次第です。

    • good
    • 2

バカでも努力してマシになるけど性格は変わらないので前者かな

    • good
    • 1

ぶ す と け っ こ ん よ



ぶ す と け っ こ ん し て

ば か な び じ ん と あ そ ぶ

び じ ん は さ い ご に う ら ぎ り

ぶ す は 

な ん だ か ん だ

い っ て も

さ い ご に は

こ び る も の な の よ
    • good
    • 0

なんだか どっちにしても失礼な質問だなァ~。

。。
どんな人間であれ プライドの高さがどのくらいだかわかんないけど
プライド高すぎる人間は すべてに於いて厄介だよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!