プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内で気になる男性の先輩に思い切って「今度ご飯つれていってください!」とお願いしたら、
後日二人でご飯を食べにいくことに。どこに連れていってくれるんだろうと思ったらなんとファミレス…
もちろんファミレスは好きだし、嬉しいんだけど何か違うくないですか???
私は女性としてみられてない、ということでしょうか。みなさんはどう思いますか?
[質問ご協力頂いた方]
お名前:ジョナサン/年代:20代/職業:公務員

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/hist …

A 回答 (7件)

連れて行って貰ったのに文句を言うとは..........。

好きでもなかったらその辺りが適当。好意を持っていたらもう少し上。好きだったらもっと上。

......という訳で、どの程度好かれているか判って良かった。次回は格上げに成る様にもっと可愛い女に成りませう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ジョナサン様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。ベストアンサーに選ばせていただいた回答については、企画のブログ内記事にて紹介させていただくこともございます。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/03/18 19:10

ただの後輩でカップルの特別なイベントではないのだからファミレスで十分!


って思ったんじゃ~ないでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ジョナサン様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。。

お礼日時:2016/03/18 19:11

高級レストランに連れて行ってもらえるようないわゆるいい女だと思ってらっしゃるのですね。


安心してください、先輩にそうは思われていません。
ファミレスかファミレスじゃないかで
女としてとか言ってるから結果ファミレスに連れて行かれるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ジョナサン様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/18 19:11

まあ、勘違いしている感じですね。



貴女の現在のたち位置は「後輩」です。

「恋人候補」ではありません。

何故恋人候補でもない後輩に高い金を使わないといけないのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ジョナサン様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/18 19:12

逆になんでファミレスがだめなのかわからない


贅沢な女は性格悪いよきっと(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ジョナサン様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/18 19:12

変に期待されると困ると思ったんじゃないでしょうかね。



後輩に言われて「イヤだ」とも言えないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ジョナサン様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/18 19:12

う~ん


彼女になったならばデートも希望をきいたりするけど
まだ早いのかなと思いました。

好きな人なら、どこでも嬉しいし懐具合もあるだろうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ジョナサン様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/18 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!