プロが教えるわが家の防犯対策術!

一応ベッドメーキングとはいきませんが、コンフォーターカバー(ケース?)や枕カバーなど揃えて綺麗なベッドコーナーを心がけています。普段は羽毛布団ですが、この暑い夏はどのような寝具を使ったらいいでしょうか?一応昼間もお洒落に見える感じがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はゴザを敷いてその上にタオルケットを敷いて寝ます。

・・お洒落に見える感じがいいです・・・??。
チョット違うかな?。でも心地良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴザって涼しそうですね。気持ちよさそうでいい感じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/13 15:32

>一応昼間もお洒落に見える感じがいいです。



昼間は、キルトやお気に入りの布など
ベッドカバーを掛けておけば如何ですか?

そうすれば、カバーの中は
タオルケットでも、何でも気にならないと思います。

参考URL:http://www.kayseri-ya.com/mc/mc_top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。お気に入りのカバーをかければいろいろ選択肢はありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/13 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!